Lutece floral & event design

お久しぶりです。

Category: Bouquet 

ご無沙汰しております!毎日ジメジメぱっとしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか。

この3ヶ月体調面を考慮して、ほぼ全てのお仕事をお休みさせて頂いておりました。ご迷惑おかけし申し訳ありません。市場にも暫くいけず悶々としてましたが^-^; だいぶ回復したので、今後はできる範囲でお仕事をさせて頂ければと思っております。

どうぞよろしくお願いします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

tagged: bouquet fushcia hydrangea Pink roses summer

Leave a Comment

 

 


Pink Flowers

Category: Florals 

お家にあるピンク系のお花を、一カ所にまとめてみました。

お花を合わせる際に、季節感や質感を大切にしたいので、ツヤツヤした真夏のアンスリウムと

少しドライな感じの秋色アジサイは普段は組み合わせたりしないんだけど、

色のトーンが同じだと、お花同士もまとまります。

 

お家に帰ってきたとき、ドアをあけた瞬間にお花が目に入ってくると、やっぱり癒されます。

そして、こういう明るい色だと気分がふわっと明るくなります。アンスリウムやデンファレ、モカラとかはトロピカルなお花なので、暑い中でも持ちもいいし、お花屋さんでも簡単に見つかりますよ。グリーン(葉もの)も、町中を歩いていると、きれいな葉っぱってたくさん咲いてます!(もちろん私物でないもので!)

 

夏はお花の持ちが悪くなりますが、お花1本にグリーンを1本だけでも、そこにお花があるだけで気持ちもぐっと華やぎますね♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

tagged: hydrangea Pink summer

Leave a Comment