Lutece floral & event design

Organic Edible Flower

Category: Florals Others 

産休中とはいえ、このブログ、かなり長いあいだ放置しまくってしまいました。

 

子育て、なかなか大変です笑 想像以上です。なんせ、寝れない!そして寝れないのに、毎日全力投球。とにかく日々奮闘中ですが、赤ちゃんの一瞬一瞬を見逃すまいとケータイ、カメラ片手に後を追いまくってます。おかげでパソコンのもパンク寸前、iPhoneも早々にメモリ増加。一体どれだけ増えるのか想像も付きません。

 

子供がうまれてから、様々な変化はありましたが、”食”に対しての思いはかなり変わりました。もとから食へのこだわりは強い方ではあるのですが、離乳食が始まった今、さらに気を使うようになりました。

 

そんな時に出会ったのが、SuperOrganic Foods

 

”スーパーオーガニックの農家さんは、日本の野菜市場のわずか1%”なんだそうです!それくらい最高レベルの旬のオーガニック食材が北海道から届くのです!産地にもかなりこだわりがあります。

 

なので、SOFのお野菜はオーガニックでなく、”スーパー”オーガニック!このようなお野菜を探してる時に偶然にも創設者が小学校の幼馴染だったことを知りました!彼女は東京から北海道に移住し、このスーパーオーガニックのお野菜を提供できる農家さんと一緒にお野菜作りをしています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

私はお野菜以外にも、日常のお食事に欠かせないお米さらにはハム、ソーセージ、卵、フルーツなどもオーダーしています^-^

 

 今週も、離乳食にはマストアイテムのかぼちゃ、さつまいもにじゃがいも、さらにほうれん草やトマト、トウモロコシなど約10種類のお野菜と一緒にエディブルフラワーが届きました。

 

冷蔵庫を開くと、色とりどりの元気で美味しいお野菜がいっぱい。疲れていてもお料理が楽しみになります。

 

さて、ブログはのらりくらりのペースですが、instagramはもう少し頻度多めで更新してます。よかったらぜひ見てみてくださいね。

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

tagged: edible flower organic

Leave a Comment