Lutece floral & event design

Home Party Styling

Category: Centerpiece Services 

ホームパーティーやちょっとしたアニバーサリーなど、ご自宅のテーブルをいつもより

ちょっとだけおめかししてみませんか?ゲストにも喜ばれる事間違いなし!

 

H邸のランチパーティーにてテーブルセッティングを作らせて頂きました。

買い出しにお料理さらにはお掃除と、ゲストをお迎えする日はやる事がたくさん!お花やテーブルコーディネートまで考えるのは大変ですよね。ケータリングと同じような感覚でテーブルスタイリンを任せちゃうのも一つの手ですよ!

 

ケーキスタンドやチャージャーなど、各種レンタルアイテムも取り揃えています。

お問い合わせはリュテセ フローラル–> CONTACT までお待ちしております!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Why not spruce up your home party with a little help?

As fun as it may be, we know putting together a fiesta requires a lot of work!

Shopping, cooking, cleaning … is there even any time (and energy!) for designing the table setting before guests ring your doorbell?

 

Leave that to us! We’ll make sure your events are beautiful and memorable!

For more info, contact Lutèce Floral and Event Design –> CONTACT

 

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

 

 

 

tagged: fushcia hyathins party ranunculus spring

Leave a Comment

 

 


Romantic Medley

Category: Bouquet 

春のお花は生命力に溢れていて、香も良く、触れていると元気になります。

バースデーにお送りするブーケの制作。素敵なマダムに送られるとの事で、

華やかさたっぷりでお作りしました。

 

Processed with VSCOcam with t1 preset

 

 

このヒヤシンス、「ウッドストック」という品種のものですが、なんともいえなく

麗しいルビー色で、しかも、パッと見はベルベットのような質感なんです。

あ〜、お花ってなんてこんなに美しいのだろうってつくづく思ってしまいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はとあるお仕事をしてきました。なんだか、とても懐かしくって、楽しかった〜。

お花とは全く違う分野なのですが、近々ブログでもお伝えさせて頂きますね^-^

 

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

 

 

 

 

tagged: fushcia hyathins Pink ranunculus roses spring yellow

Leave a Comment

 

 


Sweet Gesture

Category: Arrangement 

同僚のご入籍のお祝いにお花を送りたいとY様よりご依頼頂いたアレンジメント。なんて素敵な計らいなんだろう!と、感動してしまいました。淡いピンクでとのご注文を頂いていたので、2種類のピンクのバラをメインに、ペールトーンでまとめてみました。とっても香りのよいアレンジメントです。

 

お花のご依頼を頂くと、嬉しいのと同時に、お客様の思いをお花に託してお届けさせて頂くわけですからちょっぴり緊張します。お客様に喜んで頂けるお花を作れるように、いつも美しい何かに刺激を受け、それをお花を通した形であらわせられたらなと思っています。

 

1107

 

 

季節は冬に向かっていますが、花市場では早々にヒヤシンスやチューリップ、ラナンキュラスなど春のお花がキレイなお顔を揃え始めています♡ お花は一期一会。その朝ときめいた花材たちを、自分の手で束ね上げて行く作業は何ともいえないシアワセを感じられるひとときです。

 

 

This was an arrangement sent to celebrate a colleague’s marriage – What a sweet gesture! This bundle of happiness is composed of sweetly fragranced hyacinth and roses, accented with lovely white narcissus.

 

 

 

fmo8

 smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

 

tagged: hyathins lavendar Pink roses rp spring yellow

Leave a Comment