Lutece floral & event design

Burst of Pink Wedding Bouquet

Category: Bouquet Wedding 

ちょっと(だいぶ?)前にお届けした ウエディングブーケです。

とにかくスイートでロマンティックなピンクブーケのご依頼を頂いたので、

ピンクをベースにしたパステルグラデーションでロマロマブーケをお作りしました。

 

このところ、体調もだいぶ良くなってきたので、先週久々に市場に行こうと意気込んでいたのですが、あいにく断念。お花やイベントデザインのお仕事って、実はかなりガテン系なんです!お花仲間のBon Pointちゃんとも会えたらいいねーなんて言ってたので、会えなかったのも残念。芍薬やライラックなどの、春から初夏にかけての大好きなお花の時期に市場に行けなかったけど、とてもシアワセな事が待っているので、もうすこしおとなしくしてます!

 

そんな私に市場からお花の写真を送ってきてくれたBon PointちゃんThank you!ちょっと行けた気になれて、嬉しかった〜〜〜^-^

 

 

 

Processed with VSCOcam with c3 preset

 

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

tagged: macaron Pink roses tulips wedding bouquet

Leave a Comment

 

 


Wedding Bouquet – Rose and Lilac

Category: Bouquet Wedding 

ライラックとバラのウエディングブーケ。

MOKUBAのリボンをアクセントに。

おめでとうございます♡

ずーっとずっとお幸せに!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Lilac and vines tumble out between roses, and generous lengths of MOKUBA silk ribbon

reinforce the unusual color combination.

 

 

 

 

fmo8

smi07  smi01  smi09  smi02  smi05

 

 

 

tagged: lilac rose wedding bouquet

Leave a Comment

 

 


Sweet Wedding Bouquet

Category: Wedding 

”とにかくSweetなブーケ”をご希望だった新婦さまにお届けした、マカロンカラーのウエディングブーケ。白〜白桃色〜ピンクのグラデーションが美しい、ピンクダイアモンドというダリアを軸にバラを数種類、ネリネ、そしてカラーを隠し味的に入れてみました。

 

気に入って頂けるか、お届けの瞬間は本当に緊張しますが、とても喜んで頂けて本当によかったです!私もシアワセを頂いちゃいました♡

おめでとうございます!!

 

weddingbouquet1124e

 

ブーケやアレンジメントのご依頼もいつでもお待ちしてます。

ご相談、ご依頼などこちらからどうぞ!

メールでもお待ちしております。info@lutecefloral.com

 

さあ、クリスマスショッピングもそろそろ始めなきゃ!お天気も回復したし、リースを作ってから、プレゼント買いにいこうかな。今年は色は控えめながらもクラシカルなリースを作る予定。

 

 
This blushing beauty, made of roses, dhalias, Nerine and a touch of callas was made for a bride who wanted “a macaron-colored bouquet, so sweet that it’ll make my heart melt.” Well, It certainly seemed to win her heart! So, what do you think? Does it make you swoon?

 

 

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

tagged: dhalia macaron roses wedding bouquet

Leave a Comment