Lutece floral & event design

Autumn in Karuizawa

Category: Florals 

軽井沢はだいぶ秋めいてきました。

夜はざっくりセーターを羽織って、ココアを飲みたくなるほどひんやり。

かわいらしい赤い実も色づいて、モミジもすでに紅葉を初めてます。

この時期はやっぱりダリアが美しい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

 

tagged: autumn dhalia Karuizawa ダリア、

Leave a Comment

 

 


Colors of Summer

Category: Bouquet 

 

happy-monday2

さっきまでの雨が嘘みたい。日差しがパーッと眩しくなってきた!このままスカッと気持ちよく晴れた週始まりにならないかな〜。

初夏に作ったブーケですが、毎日のジメジメしてる天気のせいでしょうか・・・

なんだか明るい色が見たくなった気分。あーー。芍薬が恋しい。。。

 

それでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そうそう。下のアイコンをクリックすると、私のインスタグラムやFacebookページに飛ぶので

良かったらぜひ見てみてくださいね〜!

 

fmo8

smi07smi01smi09smi02smi05

tagged: bouquet fushcia light green peony Pink roses

Leave a Comment