Lutece floral & event design

Burst of Pink Wedding Bouquet

Category: Bouquet Wedding 

ちょっと(だいぶ?)前にお届けした ウエディングブーケです。

とにかくスイートでロマンティックなピンクブーケのご依頼を頂いたので、

ピンクをベースにしたパステルグラデーションでロマロマブーケをお作りしました。

 

このところ、体調もだいぶ良くなってきたので、先週久々に市場に行こうと意気込んでいたのですが、あいにく断念。お花やイベントデザインのお仕事って、実はかなりガテン系なんです!お花仲間のBon Pointちゃんとも会えたらいいねーなんて言ってたので、会えなかったのも残念。芍薬やライラックなどの、春から初夏にかけての大好きなお花の時期に市場に行けなかったけど、とてもシアワセな事が待っているので、もうすこしおとなしくしてます!

 

そんな私に市場からお花の写真を送ってきてくれたBon PointちゃんThank you!ちょっと行けた気になれて、嬉しかった〜〜〜^-^

 

 

 

Processed with VSCOcam with c3 preset

 

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

tagged: macaron Pink roses tulips wedding bouquet

Leave a Comment

 

 


お久しぶりです。

Category: Bouquet 

ご無沙汰しております!毎日ジメジメぱっとしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか。

この3ヶ月体調面を考慮して、ほぼ全てのお仕事をお休みさせて頂いておりました。ご迷惑おかけし申し訳ありません。市場にも暫くいけず悶々としてましたが^-^; だいぶ回復したので、今後はできる範囲でお仕事をさせて頂ければと思っております。

どうぞよろしくお願いします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

fmo8

smi07 smi01 smi09 smi02 smi05

tagged: bouquet fushcia hydrangea Pink roses summer

Leave a Comment